背景パターン素材

花のようなクシの背景パターン・ベージュ

ダイヤ柄のような「クシ」が変形して「ウタサ」と混ざっているような文様です。芽のようにふくらんだ四つの角が花のようにも白鳥の群が飛んでいるようにも見えます。サイズは5種類あり、下のバーでサイズをクリックすると各サイズの背景イメージが表示されます。





※この素材には色違いが6色あります。

記事下




記事下




-背景パターン素材

関連素材

ポンノチウの背景パターン・黒地に白

アイヌの着物の裾に刺繍された模様をアレンジしたパターン素材・黒地に白です。大小のシクが星のように見えるので「ポン(小さい)ノチウ(星)」という名にしました。 下のバーでサイズをクリックすると各サイズの …

ポンノチウの背景パターン・白地に青

アイヌの着物の裾に刺繍された模様をアレンジしたパターン素材・白地に青です。大小のシクが星のように見えるので「ポン(小さい)ノチウ(星)」という名にしました。 下のバーでサイズをクリックすると各サイズの …

螺旋と十字のアイヌ文様・グレーとピンク

アイヌの着物の柄を背景素材にしました。十文字の花のような模様と螺旋を描いた曲線模様をダイヤ型のパターンにはめ込んだ大胆なデザインです。伸び伸びとした力強さがありながら調和の取れたデザインで、アイヌ文様 …

ハートと芽の背景パターン・レンガ色

アイヌ文様で代表的な図柄のハート状模様をパターン素材にしました。大小のハート模様の中に菱形模様(クシ)や芽(エプイ)のような模様がちりばめられています。シンプルで使いやすいレンガ色の背景素材になってい …

唐草風の背景パターン・赤

アイヌ文様独特のモレウ(渦巻き)と曲線の組み合わせがちょっと唐草風な背景パターン素材。赤×ライトベージュの温かみのあるカラーです。サイズは4種類。下のバーでサイズをクリックすると各サイズの背景イメージ …