背景パターン素材

花のようなクシの背景パターン・青

ダイヤ柄のような「クシ」が変形して交差模様「ウタサ」と混ざっているような文様のブルーです。芽のようにふくらんだ四つの角が花のようにも白鳥の群が飛んでいるようにも見えます。サイズは5種類あり、下のバーでサイズをクリックすると各サイズの背景イメージが表示されます。





※この素材には色違いが6色あります。

記事下




記事下




-背景パターン素材

関連素材

花のようなクシの背景パターン・白

ダイヤ状の「クシ」が変形して交差模様「ウタサ」と混ざり合ったような文様の白です。ふくらんだ芽のような四つの角が花のようにも白鳥の群が飛んでいるようにも見えます。サイズは5種類で、下のバーをクリックする …

花格子の背景パターン・白

切絵のように布で模様を描く「ルウンペ」の文様を背景パターン素材にしました。花のような模様が可憐なポイントになっています。涼しげな白背景です。下のバーをクリックすると各サイズの背景イメージが表示されます …

花のようなクシの背景パターン・グレー

ダイヤ状の「クシ」が変形して交差模様「ウタサ」と混ざり合ったような文様のグレーです。ふくらんだ芽のような四つの角が花のようにも白鳥の群が飛んでいるようにも見えます。サイズは5種類で、下のバーをクリック …

花十字の背景パターン・黒

切絵のように模様を描く「ルウンペ」の文様を背景パターン素材にしました。花のような十字形がユニークなアイヌ文様です。このパターン素材はオリジナルの柄に近い配色になっています。サイズは5種類あり下のバーを …

イソキナモレウの背景パターン・水色

アイヌ文様のモレウをアレンジしてパターン素材にしました。水芭蕉(イソキナ)の葉っぱに似た模様が入っているので「イソキナモレウ」と名前をつけています。 下のバーでサイズをクリックすると各サイズの背景イメ …