ライン素材

アイウシのライン 2

アイヌ文様のもっとも代表的なモチーフ「アイウシ」で作った、背景色の無い線だけのライン素材です。アイウシの形には魔除けの意味があります。
各画像を右クリック→保存でダウンロードしてください。
[素材サイズ W1200 × H75px]

アイウシのライン/青

アイウシのライン/黒

アイウシのライン/赤

アイウシのライン/緑

アイウシのライン/黄色

アイウシのライン/グレー

アイウシのライン/紫

※この素材には背景色付きのバージョンもあります。

記事下




記事下




-ライン素材

関連素材

ダイヤ模様のライン素材-2

ダイヤ模様を並べたようなライン素材2

ダイヤ模様を並べたようなライン素材です。背景色が2色で民族調になっています。ダイヤのような図形は「クシ」というアイヌ文様で目を表しているといわれています。色の組み合わせ方で違った印象になります。下の表 …

シクウレンモレウのライン

モレウ(渦巻き)がウレン(両側)にありシク(菱形文)が乗った「シクウレンモレウ」のライン素材です。尖った部分は植物の芽吹きを表わしているともいわれます。各画像を右クリック→保存でダウンロードできます。 …

アイウシのライン

アイヌ文様のもっとも代表的なモチーフ「アイウシ」で作ったライン素材です。アイウシの形には魔除けの意味があります。アイヌ文様らしさが詰まっているラインです。各画像を右クリック→保存でダウンロードしてくだ …

ハートとダイヤのライン

ハート柄のような「モレウ」とダイヤ柄のような「クシ」で作った、シンプルで使いやすいライン素材です。 各画像を右クリック→保存でダウンロードできます。一番下は白の透過pngです。白ラインだけはリンクから …

ダイヤ模様を並べたようなライン素材

ダイヤ模様を並べたようなライン素材です。ダイヤのような図形は「クシ」というアイヌ文様で、目を表しているといわれています。星のようなクシが美しくシンプルで力強い文様です。 下の表示はサムネイルです。大き …