フレーム素材

切れ目のある線のコーナー素材

アイヌの衣の文様をコーナー素材に作りました。丸みのある優しい模様になりました。ページやデザインのポイントなどに使いやすいと思います。
下の表示はサムネイルです。素材はリンクから一括ダウンロードできます。
[素材サイズ H704 × W704 px]


※黒い背景はつきません。白の透過PNGになります。

記事下




記事下




-フレーム素材
-

関連素材

アイウシのフレーム

アイヌ文様に頻出する「アイウシ」の模様をシンプルなフレームにしました。アイウシは棘があるという意味です。シンプルなアイヌ文様らしさのあるデザインで使いやすいと思います。 下の表示はサムネイルです。大き …

モレウのフレーム

いろいろなアイヌ文様を散りばめた個性的なフレームです。マタンプシ(鉢巻き)に描かれた文様を元にして作りました。 下の画像はサムネイルです。大きな素材はリンクからダウンロードできます。 [素材サイズ W …

ペロニのコーナー素材

アイヌ文様のコーナー素材です。サイトや印刷物の角に置くとポイントになります。また対角に配置すれば、コーナーフレームのようにも使えます。ペロニはアイヌ語でナラの木のことです。高い楢の木にフクロウが止まっ …

アイウシ連続模様のフレーム

アイヌの古い着物の襟にほどこされた文様からデザインを起こしました。棘の出ている「アイウシ」が連続模様になり3重になったフレームです。アイウシはアイヌ文様のもっとも基本的なモチーフで、アイヌは棘が魔除け …

ペロニのフレーム

アイヌ文様で作ったフレーム素材です。優しい印象のフレームになりました。サイトや印刷物で使うとポイントになります。 ペロニはアイヌ語でナラの木のこと。高い楢の木にフクロウが止まって葉の間から見ているよう …