背景パターン素材

ハートと芽の背景パターン・レンガ色

アイヌ文様で代表的な図柄のハート状模様をパターン素材にしました。大小のハート模様の中に菱形模様(クシ)や芽(エプイ)のような模様がちりばめられています。シンプルで使いやすいレンガ色の背景素材になっています。
下のバーでサイズをクリックすると各サイズの背景イメージが表示されます。





※この素材には色違いが7色あります。

記事下




記事下




-背景パターン素材

関連素材

唐草風の背景パターン・白

アイヌ文様独特のモレウ(渦巻き)と曲線の組み合わせがちょっと唐草風の背景パターン素材。背景に使いやすい薄いグレー×白のカラーです。サイズは4種類。 下のバーでサイズをクリックすると各サイズの背景イメー …

ハートと芽の背景パターン・紺色

アイヌ文様で代表的な図柄のハート状模様をパターン素材にしました。大小のハート模様の中に菱形模様(クシ)や芽(エプイ)のような模様がちりばめられています。シンプルで使いやすい紺色の背景素材になっています …

シクウレンモレウ菱形文の背景パターン・白×グレーライン

シクウレンモレウ4つを菱形に配置したモチーフを並べてパターン素材にしました。白い背景にグレーのアウトラインだけのシンプルな背景パターンです。木製の盆に彫刻されたアイヌ文様を元にしています。力強さのある …

ハートと芽の背景パターン・黒

アイヌ文様で代表的な図柄のハート状模様をパターン素材にしました。大小のハート模様の中に菱形模様(クシ)や芽(エプイ)のような模様がちりばめられています。シンプルで使いやすい黒色の背景素材になっています …

ポンノチウの背景パターン・黒地に赤

アイヌの着物の裾に刺繍された模様をアレンジしたパターン素材・黒地に赤です。大小のシクが星のように見えるので「ポン(小さい)ノチウ(星)」という名にしました。 下のバーでサイズをクリックすると各サイズの …