背景パターン素材

イソキナモレウの背景パターン・黒

アイヌ文様のモレウをアレンジしてパターン素材にしました。水芭蕉(イソキナ)の葉っぱに似た模様が入っているので「イソキナモレウ」と名前をつけています。
下のバーでサイズをクリックすると各サイズの背景イメージが表示されます。





※この素材には色違いが6色あります。

記事下




記事下




-背景パターン素材

関連素材

アイウシの背景パターン・緑

アイウシだけを並べた背景パターン素材・緑色です。シンプルで使いやすい背景素材になっています。下のバーをクリックすると各サイズの背景イメージが表示されます。 LLサイズ Lサイズ Mサイズ Sサイズ S …

花のようなクシの背景パターン・ピンク

ダイヤ状の「クシ」が変形して交差模様「ウタサ」と混ざり合ったような文様のピンクです。ふくらんだ芽のような四つの角が花のようにも白鳥の群が飛んでいるようにも見えます。サイズは5種類で、下のバーをクリック …

花格子の背景パターン・黒

切絵のように布で模様を描く「ルウンペ」の文様を背景パターン素材にしました。花のような模様が可憐なポイントになっています。ダークカラーでまとめました。下のバーをクリックすると各サイズの背景イメージが表示 …

アイウシの背景パターン・水色

アイウシだけを並べた背景パターン素材・水色です。シンプルで使いやすい背景素材になっています。下のバーをクリックすると各サイズの背景イメージが表示されます。 LLサイズ Lサイズ Mサイズ Sサイズ S …

螺旋と十字のアイヌ文様・紺と黄色・グレー地

アイヌの着物の柄を背景素材にしました。十文字の花のような模様と螺旋を描いた曲線模様をダイヤ型のパターンにはめ込んだ大胆なデザインです。伸び伸びとした力強さがありながら調和の取れたデザインで、アイヌ文様 …