背景パターン素材

イソキナモレウの背景パターン・赤茶

アイヌ文様のモレウをアレンジしてパターン素材にしました。水芭蕉(イソキナ)の葉っぱに似た模様が入っているので「イソキナモレウ」と名前をつけています。
下のバーでサイズをクリックすると各サイズの背景イメージが表示されます。





※この素材には色違いが6色あります。

記事下




記事下




-背景パターン素材

関連素材

ポンノチウの背景パターン・白地に赤

アイヌの着物の裾に刺繍された模様をアレンジしたパターン素材・白地に赤です。大小のシクが星のように見えるので「ポン(小さい)ノチウ(星)」という名にしました。 下のバーでサイズをクリックすると各サイズの …

ポクナモシルの背景パターン・白×黒

アイヌ文様の印象的な部分をモチーフにしてパターン素材にしました。ややゴシック調の個性の強い背景素材になりました。素材のダークな印象から「ポクナ・モシル(地下の世界)」と名前をつけています。白と黒のコン …

ポンノチウの背景パターン・青地に白

アイヌの着物の裾に刺繍された模様をアレンジしたパターン素材・青地に白です。大小のシクが星のように見えるので「ポン(小さい)ノチウ(星)」という名にしました。 下のバーでサイズをクリックすると各サイズの …

ポンノチウの背景パターン・白地にグレー

アイヌの着物の裾に刺繍された模様をアレンジしたパターン素材・白地にグレーです。大小のシクが星のように見えるので「ポン(小さい)ノチウ(星)」という名にしました。 下のバーでサイズをクリックすると各サイ …

アイウシの背景パターン・緑

アイウシだけを並べた背景パターン素材・緑色です。シンプルで使いやすい背景素材になっています。下のバーをクリックすると各サイズの背景イメージが表示されます。 LLサイズ Lサイズ Mサイズ Sサイズ S …